千葉→群馬→栃木→茨城→埼玉→千葉なかなかの移動距離です😅

という、言い訳を前置きに書いたのは…岩崎さん(三井不動産ワールドファーム社長)今回は1時間遅刻してすみませんでした😅

※前回は1時間早着(?)

今回の遅刻と前回の早着(?)で相殺です(笑)反省してます😄

でも、前回の話が具現化できそうになったので非常に嬉しいです😄

簡単に言うと地産地消の国バージョンみたいなことがやりたいのです。

日本の農家さんが余らせているのに輸入する必要はないです‼️

円安や船賃高騰でキャベツは中国から輸入するメリットは価格においても全くありません。

そこで中国から野菜を大量に仕入れている会社の候(こう)さんと岩崎さんを繋いだのです👍

もう一つ販路拡大の切り札のため地元(野田市)の若手農家エース鈴木さんと岩崎さんを繋ぎました‼️

※鈴木さんは胡瓜の大規模農家さんです。また改めて紹介します

大きな事柄が動くと仲間達にそろぞれ役割(仕事)ができて皆が稼げるのです。

その為に人と人、情報と情報を繋げるのです。

それが俺の仕事です‼️

楽しい限りです😄

岩崎さんは士農工商

士(経営者)

農(農家)

工(カット野菜)

商(商人)

全てのカードを持っているので最強です👍

※自分には農家の顔が無いのです

岩崎さん、候さん、鈴木さんありがとうございました🙇