10/22からフィリピンへGO‼️

一人旅の予定でしたが…チケットやホテル手配、携帯SIM変更?さっぱりな感じなので、さすがに見かねた腹心のアリ(パキスタン人)が同行することに😅

因みに、ネット等での買い物はいつもアリや従業員にお任せ😄(笑)

※自分でやるとログインパスワードあたりで諦めます‼️

アリよ✋

段取り悪いのは大嫌いだからしっかり頼むぞ‼️

飛行機は

狭いの嫌だ、サービス悪いの嫌だ、夜の出発じゃなきゃ嫌だ😄

ホテルもあれは嫌だ‼️

ここは嫌だ😄

さだまさしの♪関白宣言♪ばりに注文‼️

それでも毎度しっかり俺の要望に応えてくれるのが懐刀のアリなのです🙏

飛行機もホテルも現地でのスケジューリングも全て完璧👍

後は俺のパスポートの写真を撮ってアリに(LINE)しよっと……あれ⁉️れ⁉️まさかの有効期限切れ(笑う)

明日の朝イチに申請してきます😅

せっかく段取りしてくれたのにすまん🙏

天才は『おっちょこちょい』という事で勘弁して下さい(笑)