第二章

~前回の続きより~

薄い優しさや愛想笑いで、上司の顔色見てばかり…自分の考えも言えず同調圧力に屈して、本来は自由なはずなのに行動も発言も心も制限されて

気づけば考えることを忘れて『小さく前ならえ』している‼️…なのに『大人は』とか『組織だから』とか物わかり良すぎるロボットになっている。

良くある組織人の姿です😅

でも、この目の前にいる

酔っ払ったサムライは言葉も振る舞いも全てに血が通っているぜ😄👍

目付きも言葉使いも、ガラも悪い旧ジャイアンみたいだが、この男となら大組織だって変えられる‼️

※悪口じゃないですよ(笑)

同業が儲けて幸せになれるのなら敵も味方も一切関係なし✋

久しぶりに心が動いて鳥肌が立ったぜ👊

俺は必ず力になりますので✋

一週間で改善数値を作成します‼️

仕事は結果出せる人間と

ワクワクやりたいのです😄

この※旧ジャイアン※を俺と引き合わせしたのが、ジャイ子みたいな※性格※した女性Sさん。

※ジャイ子の性格知らないので

あくまでイメージです(笑)

※最近のジャイアンはコンプライアンスの問題なのか⁉️のび太をあまりいじめないのであえて悪い頃の【旧ジャイアン】

混ぜるな‼️危険⚠️の3人

ジャイアン、ジャイ子、俺‼️

利口に前ならえできない3人だから、既存をぶっ壊すことができるのだと思います‼️

ジャイ子Sさんについては

第三章で