~最終章~

名古屋

大手同業会社の再生プロジェクトに俺を呼んでくれてありがとう。

この場所に呼んでくれたのが

第二章で登場したジャイ子Sさん‼️

一言で言うと『ぶっ飛んだ人』かな😄

トラブルが起きると輝きだし、狂暴性と人情味が全面に出ていて、喜怒哀楽を出しまくって生きている女性です😁

※褒めてます😀

決断力と実行力、根回し、段取りが抜群に上手で

何と言ってもスピード感があるので、俺と時間軸が非常に合うのでやり易いのです。

再生する為の手段や方法などは色々あるけれど、最後はやはりリーダーの『ただならぬ決意とやりきる覚悟』

これに尽きるのだと思います‼️

再生は

『撤退する、廃止する、中止する』いわば引き上げる決断と向き合わなければならない場面が多いので、非常に強いストレスと孤独との闘いです👊

それでも

ジャイアン、ジャイ子S

お酒は程々に😅🍺

ウルトラCで再生することは無いけれど、地道に試算表と睨めっこしながら一つ一つ無駄を見つけて改善していくことでしか近道はないのだと思います‼️

さて、本気でやりますか👊👊👊