明日は日本に戻ります‼️

ホテルの屋上からの夜景を撮影📸

大枠でふわ~っと見ると綺麗な夜景だが、一つ一つを分解して見ると問題は色々あるな‼️

何だか、色々な事柄にリンクして考えるとなかなか深い🤔

※意味わからんぞ~

※難しく考えるな~

※ナルシスト~

※世界観強すぎ~

と、思った方は下記は読まないでね😄(笑)

ベトナムやタイのような熱気やエネルギーを感じないのはなぜだろうか⁉️

これがコロナ前とコロナ後の違いなのか?

久しぶりの海外で感じとる

アンテナが低くなっている俺自身の問題なのか?

普段のはなぶさの仕事が刺激的すぎてフィリピンよりギラついているからなのか?

明確な答えは今はわからないが、何かの拍子に答えがわかるはずです👌

この言葉にできない感覚も

これはこれで大事にしたいと思います‼️

まだ俺の情報レベルでは計り知れないフィリピン🇵🇭

人聞きやYouTubeでは感じ取りにくいことを、感じれた

だけでも来て良かったな👍

勢いで進む選択肢も良し‼️

肌で感じた感性で辞める(撤退)選択もこれまた良し‼️

次はインドネシアでも行こっと😄

決して暇人ではないのでご注意(^^)

※時間の使い方と仕組み作りが

上手ということでお願いします😆