🇯🇵無事に帰国しました🇯🇵

少しでも早く帰りたいので

7:40フライトを予約✈️

ホテル→空港まで

タクシーで約20分。

5時にはホテル出発だな😁

普段、市場関係者からの電話が目覚まし替わりなので久しぶりのアラーム4時設定‼️

本当にアラームがなるか、1分後に設定したりして何度も確認‼️

書類に不備無いか気になりバックから取り出し再確認 ‼️

色んなことが気になってネット検索している間にもう2時30分だ😅

よし‼️寝よう💤

でも、待てよ。

そもそも朝早くにタクシーは走っているのか⁉️

カーテン開けて大通りの車を確認‼️

21Fからではどれがタクシーだか良くわからん😨

バスローブから着替えて

1Fまで降りて確認‼️

台数は少ないが走っているな。。。

でも、3時でこの少なさでは5時はヤバいかもと思い

ホテルマンに『5 o’clock taxi have?』と聞いたら『Noproblem(問題ないさ)』😅

ま~『問題だらけ』で今の感じなっているんですけどね。と、心の中で一人つっこみをして部屋に戻り、暫くすると不備なく目覚ましが鳴る。

これまた、『ずっ~と目👀覚ましてますけどね』と心の中一人つっこみ‼️

※若干、メンタルやられてるな

一睡もせずに空港へGo✈️

何事もなく出国審査パス👏

俺を日本に連れ戻してくれるなら、いつもみたいに航空会社はこだわりません🙏

そうは言っても、

俺のストラップ(目印)付き

バックは投げないでね😅

まもなく日本に到着するが

こんなにも日本を愛おしく感じたのは初めてだ👌

答えは出た‼️

当面は日本で俺にしかできない責務をしっかり果たそう👍

引き続き、日本サラダ&はなぶさ青果をよろしくお願いします🙇