変装しなくても仮装しなくても毎日が変化と変革でハッピーハロウィンな感じの10月でした(笑)

※そもそも『ハッピーハロウィン』⁉️意味不明😅お化けがきて何が幸せなのか良くわからん😄

名古屋に行き

大阪に行き

ファリピンに行き

フィリピンに一人取り残され

果物の販売をはじめ

果物の加工もスタートして

関西便が走り出し(週3本)

面白い漢達に出会い

ぶっ飛んだ、ガラの悪い熱くて厚い人間にたくさん出会い

野菜号怪我をしたが退院したり

※過去のブログ読んでね

地域の子供たちに縁日を開催して温かい気持ちになったり

便座おろすの忘れ便器に落ちたり(笑)

コンビニ弁当温めてるの忘れて家に着いてから気づいたり(笑)

なかなかの楽しい生きた10月でした👌

通知表あるならば

『元気に楽しく生活する』は(丸)

『落ち着いて行動する』は(×)

です‼️(笑)

11月も楽しみます👍

違いました‼️

とりあえず今日の1日を楽しみます😄です👌

ハッピー デイ👍