世界地図を眺めながら

生涯200ケ国に行くことを決めました👌

※今、現在8ケ国です✋

年間10ケ国×20年計画だな😅

具体的な計画を立てる為に

昔買った地球儀を眺めてワクワク、ドキドキ😄

改めて思う、世界はデカイな‼️

精神論だけで謙虚さや初心を保つのは並大抵ではないが、

海外に行くと、肩書きや過去(昨日まで)の実績が一切通じないので自分の無力さを再確認させられて、天狗の鼻をバキバキにへし折られるので何だか心地よいのです👍

※ドMではないのであしからず🤣

何のせ、世界の価値観に触れてアンテナ高く生きたいと思います‼️

さて、200ケ国行く為の体力と資金力を作らねば‼️

最後になりましたが、世界は日本含み196ケ国のようです🤣(笑)

ま~誤差範囲内ですね😅(笑)

12/1からインドネシアへ

行ってまいります🇮🇩🛫