人に触れ、歴史に触れ、宗教に触れ、感性に触れる事で、その国の考え方の考え方みたいなものがやっと見えてくるのだと思います‼️

何言っちゃってんの⁉️と思う方は無視してください🤣日本サラダ

12ケ国の従業員がいる中では

絶対に必要な要素なのです‼️

数字や理詰めの根底にある

心のぶつかり合いみたいなものが、人間力の正体なのかもしれない。

ますます、何言っちゃってんの⁉️⁉️

と暖かい声援が聞こえてきそうなので…このへんで👋(笑)

ウディーさん

色々な場所に連れて行ってくれてありがとう🙏

民族衣装の男急所隠しの説明の時はだいぶテンション高かったですね🤣

ウディーさん

最高だ👍