野菜業界の楽しいことを3つ

あげるなら

①人間力が色濃く売り上げに

反映される

②昨日までの情報ではすぐに

浦島太郎になる

※情報戦

③中期~長期計画はほぼ無意味※『今』が勝負‼️

こんな感じですかね😄

情報の重要性は日本サラダ幹部には常々厳しく本当に厳しく、まじで厳しく伝えてます🤣(笑)

どの情報を掴み、どの情報を基に行動するのかで勝負が決まるからなのですよ✋

そして今日の正確な情報は

明日には不正解になっている

朝の正解が夕方には不正解になっているのです😁

『社長は言うことはコロコロ変わる』って言っている…

そこの君‼️当たり前ですよ。

だって情報が変わっているのだから😄

ま~この変化の時間軸が『日』でなく『秒』単位なので野菜業界の遊びはハラハラドキドキで楽しいのです👍

勿論、歴史好きの我が娘にも情報の重要性は厳しく伝えています‼️

そんな歴史好きの娘に問題✋

🎵ジャジャン🎵

鎌倉幕府は何年にできたでしょうか⁉️

娘『1185年』

俺『勉強が足りん‼️1192年(いいくに)作ろう鎌倉幕府だ』

娘『それは古い情報ね。いまは1185年(いいはこ)鎌倉幕府』

俺『…………』『ま~歴史は諸説あるからな😅』

情報のアップデートに終わりは無いですね