2022年も残りあと僅か‼️

毎日が刺激的で

楽しい一年だったな😄

2023年も引き続き

心も体も物事の選択も時間も発言もお金も

全てが自由でいます‼️

(↑)こんな感じで書くとかなり

難しそうに聞こえますが本来は全てが自由なのです‼️

まずは

【己がどうしたいのか?】

これが一番大事な事であり、

『でも』『けど』『そうは言っても』の言葉で心をロックしないことですね😁

『わがまま言うな』を

『自己主張するな』にすり替えては生きづらくなりますよ😅

言葉の捉え方で大きくマインドは変わるのでは無いかな⁉️

2023年俺は42歳‼️

世間では厄年と呼ばれているらしい…😅

全く興味なし‼️

『人を幸せにできる』役割を果たせる2023年にしたいと思います。

云わば、役割の年‼️

役年です🤣

今年もあと2週間

自然体で楽しみます👌