2202年も残り僅か✋

一年振り返ると…本当に楽しかったな😄 以上

そんな感じですね🤣

今年は(も⁉️)寅🐯のごとく怒り、噛みつきまくった一年でもありました✋

被害に遭われた方々には心よりお詫び申しあげます🤣

2023年もフットワーク軽く跳びはねて世界各地の景色を見て感性を高めたいと思います😁

まだ見ぬ新しい世界と溢れだす新しい心の感情に出会えることに今からワクワクしてます👍

【嬉しい】【楽しい】【悲しい】【心地よい】【腹立たしい】

感情を表す言語は沢山ありますが

言語の数以上に感情には種類があります。

言語では表せない複雑で入り組んだ感情に触れる事が楽しくて仕方ないのです😊

その『感情宝探し』には行動あるのみ‼️です。

さて2023年も俺は遊びと仕事を融合しながら楽しみますよ✋

因みに、

ウサギは温厚な性格らしく

卯年は【家内安全】の年でもあるようだ。

昔飼っていたウサギのキャンディーに指噛まれて血が吹き出したことを思い出しました

動物の感情もしっかり汲み取れるようにしっかり勉強します