福岡ボクシング部OB

忘年会✋

いや~楽しかったな😄

自分で飲食店やったり、パチンコ屋の社長やったり、1000億の社長になった奴もいたりでなかなか面白いメンバーでした‼️

でも、ここでは肩書きは一切関係なし🤣

1000億の社長も頭ひっぱたかれてました

何だか、みんな自然体でみんなで笑えて居心地良い空間でした👍

最高だ‼️

福岡~成田空港から会社に直行して調整を終わせ、今から名古屋に行ってきます🚄💨

皆さん

今年もありがとうございました🙏来年も『人を幸せにできる仕事を』心がけて日々を生きます‼️

来年も限りある時間を大切に世界各国へ飛び回りたいと思います。

※成田空港、福岡空港は沢山の人でした✌※外国の方が多め

これは2023年は円高になる予感😄

【別府予想】

2023年以内に💲110円予想‼️

※因みに2022年の💲150円は的中させてます😁

輸入品取り扱いしているので為替は毎日チェックしてます👌

数字を頭に入れて肌で感じる

肌で感じて数字と照合する

ま~一年の終わりに難しい話はこのへんで✋

来年も皆さんと変化、変革を

楽しみたいと思います‼️

では、良い日々をお迎え下さい🎍