子供の頃は他人に通知表を見せたりテストの点数を見せるのはタブーみたいな雰囲気があった。

大人になると年収やお金の

話をするのはかなり高いハードルがあるようだ‼️

子供の頃に教わった

『隠し事はしてはいけません』

『素直に生きましょう』

何だか

ちゃんちゃら可笑しいぜ🤣

今の時期は財布に源泉徴収票をしのばせている俺は

話の流れでお客さんに源泉徴収票を見せる‼️

その時に皆が見せる

千差万別の表情が堪らなく面白い🤣

その人のお金の価値観や会社資産や個人資産の考え方、その人が考える収入の定義付けが垣間見ることができる🤣

面白い実験だ😄

色々な人に怒られるので

良い子は真似しちゃ駄目ですよ🤣

最後になりましたが

何の為の実験なのかは不明である🤔