真面目な事

とスムーズに物事が進む事は別物ですね。

『毎度、君は何を言ってるんだ⁉️』…の声は無視して🤣

神経を少しだけ違うところに置いて遊び心の余白を作るぐらいが俺の場合は順調に進みますね👌

野菜の遊びは楽しいからついつい没頭してしまうのだが、自分自身であえて没頭から

外せるぐらいのメンタルコントロールはできないと駄目ですね😅

経営者として視野の狭い没頭は独りよがりで危険なのかもしれません。

日本語には大枠の意味は同じでも色々な言い回しがあります。

【例】

真面目→真正直 摯実 誠実 実直 篤厚 

『人生の紙一重』は『考え方(言葉や捉え方)の紙一重』

なのかも⁉️

まだまだ41歳の若造の俺には難しい域だ🤔

さあ、今日も喜怒哀楽

全開で楽しみます🤣(笑)