~第一章~

いつも通り題名はあまり気にしないでね😁

※『好奇心は猫を殺す』の

ことわざを文字ってます🤣

来客ラッシュの10日間でした✋有難い限りです🙏

来客の中でも少し驚きなのは

元チェッカーズの鶴久さんが

雑誌の対談で来工してくれました😄

鶴久さん来工の数日前に知らぬ番号から着信があり…インタビュアーが鶴久さんなので何とかよろしくお願いしたいと取材依頼‼️

勘ぐる男別府😅

完全に詐欺だと思い、

『男には興味ないからいいです』と拒否‼️

それでも粘ってくるので

『とりあえず30分考えてからまた連絡します』と伝え一度電話を切る。

電話を切ると

事務員が鶴久さんに会いたいです…その一言で勘ぐりながらも3分後には受諾しました😄

勘ぐり男(別府)の頭をよぎる悪いシチュエーション‼️

当日に鶴久さんが来れなくなる。怖い人が来てお金をせびられる。

どちらにせよ、何だか結末が楽しそうだ🤣

そしていよいよ当日。

やっぱり詐欺だと思っていた俺は取材9時スタートの約束を無視して定番コメダ珈琲でモーニングタイム☕

8時40分に取材スタッフより

会社の近くまでに来ていますの連絡😁

まもなくして弊社事務員より

『何やってるんですか?』

本当に取材の人が来てますよ。早く来て下さい』と怒りの連絡😅

だってコメダ珈琲の蜂蜜入りヨーグルト美味しいんだもん🤣

反省してます‼️

遅刻してごめんなさい🙏 

   

 ~第二章へ~