~第二章~

またまた題名は気にしないでね😁

いよいよ取材スタート✋

開始10分で鶴久さんに野生児ぶりを見抜かれた俺‼️

作詞作曲が儲かるかどうかが妙に気になる俺は逆インタビュアーになり鶴久さんに質問攻め

進行役のスタッフさんに話が脱線してますよ。と言われる始末

芸能界のお金事情気になるじゃん🤣

紆余曲折ながらも鶴久さんの

名インタビュアーの仕切りで

無事に撮影終了✋

弊社の従業員も楽しそうだったし良かった😄良かった😄

今回の件の反省を考察すると何も手にしていない時には

『当たって砕けろ根性』で

何事にも挑戦するのだが、

一定ラインを越えると疑心暗鬼になって尻込みをする。

俺の悪い考え方の癖です‼️

まだまだ守るほどの物を手に入れていないのに😅

錯覚です‼️

『警戒心』と『臆病』を間違ってはだめですね

好奇心は無限なり

子の成長力は好奇心からなり

by 別府

        ~完~