再来週から

⑨マレーシア🇲🇾→⑩カンボジア🇰🇭→⑪シンガポール🇸🇬の旅へGo(飛行機)……と思ったらパスポートが見当たらない😱

※196ケ国(地球)の旅9~11ケ国編

※現在8ケ国です。

明日まで探して見つからない場合は再発行だな😅

でも出発日がズレる事で出会える運命があるかと思うとワクワクしますね🤣

※ポジティブ万歳🙌

とりあえず、パスポートいらない鹿児島へ明後日は行ってきます🤣

鹿児島県は俺の大好きなばあちゃんの故郷でお茶や農業に携わっている親戚が沢山いるのです。詳しくは↓↓↓↓

https://www.sf-horiguchi.co.jp/

最近、九州進出を画策していた俺には最高のタイミングだ‼️

詳しくは割愛するが、今週だけでも熊本の人参の件や宮崎の配送センター設立の件、佐賀農家さんからの取り引き依頼の件。

これは完全に俺の事を九州に呼び寄せてますね🤣

※ポジティブ大万歳

3月前半は稼ぐ事の虚しさや

多数の人を救う難しさに心が若干疲れてしまっていた。

やはり俺は常に新しい事に挑戦していないと心がすねてしまう傾向があるようだ‼️

一途に頑固に無器用に

挑戦することが俺の生き甲斐です👌

弱った心の時の方が感じ取るセンサーが敏感で吸収力が高いので3月後半はいっぱい楽しめそうだ‼️

『俺』完全復活✋

楽しみます🤣