食事会→懇親会→フェスへ

まさか当初はこんな感じになるとは思っておらず…80名近くの方々が来られるとは😅

しかもウクライナから避難されてきた方の歌や仲間のDJも場を盛り上げてくれるようだ。毎月一緒にお弁当支援の活動を共にしている地域の方々も来てくれる。本当に沢山の方に来て頂き楽しみで仕方ない😄しかも農家さん(鈴木農園さん)の庭先を借りて星空の下で開催🤣(笑)

経緯を記述すると長くなるので一言‼️‼️‼️

『繋がりは偉大なり』

色々な方々が段取りや打ち合わせ、準備をすすめてくれる😢恵まれた環境と最高の仲間達が俺の近くにいることを再確認できる今日この頃。

『みんなありがとう』

暗いニュースが大好きなメディアの方々には申し訳ないが『ここ野田』には熱くて幸せな笑いとありがとうが沢山ある‼️

生産量や出荷量、売り上げだけでは見えてこない価値。

『日本一笑いのある農業野田』

を目指しこれからも

俺は野田農家の仲間と

売りまくる、全力で遊ぶ、喜怒哀楽出しまくって語り合う‼️

そんな関係ですすめていければ皆の幸福度がますます向上すると思うのである。

開催までの1週間はワクワク、ドキドキで子供心に戻れる😁

『閃きは子供心から』

何度でも言う‼️

🤣楽しみだ🤣