AI流石だね👍

そして完敗🤣

当然ながら闘う必要もなければ敵視する必要も無し😄

AIの話になると仕事が奪われる⁉️奪われない⁉️みたいな議論になりがちだが…ちゃんちゃら可笑しな話ですね。

AIにできる仕事ならAIに任せれば良いですからね。

己にしかできない仕事をすれば良いだけだから‼️

俺は仕事も遊びもどこまで行っても俺流だ🤣

ネット検索だと幅広く情報が出てきてその中から様々な角度から己の選択で情報をとる。

しかしAIだと奥は深いが幅が狭い感じだ‼️

あくまでも考え方の参考の一つにすぎない。知識を人に伝える時に大切な事はもちろん情報量だが、空気感とタイミング、あとは『間』がとても大事だと思うのである。そして『相づち』と会話に遊びが無いのも今のAIの特徴かもしれない。※勝手なイメージです

そして『謝る』という行為を

AIが代替えしても余計に相手を怒らせると思うのである。

そこには言語力でなく生身の

人間の熱量が必要である。

ま~随分と立派風に書きましたが人の話に『相づち』を打たずカンハツいれずに反論するのが俺の悪い癖です😄(笑)