埼玉~千葉~茨城~群馬~東京~鹿児島~宮崎へ✈

毎度ながら楽しい一週間でした😄

一週間の出来事を記述すると

本一冊になるので簡潔に(笑)

南九州発展の為、少しでも役立つことができれば嬉しい事ですね😁

南九州の発展における一番の課題は交通インフラの整備と人口減少だと思う。

ま~変わらない事を嘆く暇はないので今できること、変えられること、俺にできることをしっかり行動するのみです‼️

①野菜の売買

②人繋ぎ

③心のぶつかり合い

俺の武器は今のところ3つしかないけれど、少しでも全国農家の幸せの為に、そして人の幸せの為に日々精進します。

国内の刺激的な日々が楽しすぎて、何だかんだ前回の海外(⑨マレーシア🇲🇾→⑩カンボジア🇰🇭→⑪シンガポール🇸🇬)から3ケ月も間隔が空いてしまった😱

全世界の旅🌍️12ケ国~そろそろ出発せねば😁