久しぶりの投稿です😄

気まぐれ日記なのであくまでも気分次第の更新になります🤣

さて、度重なる延長で行けなかったミャンマー🇲🇲へ今から行ってきます。

今回の旅は日本🇯🇵→タイ→ミャンマー🇲🇲→タイ→ラオス🇱🇦→タイ→バングラデシュ🇧🇩→タイ→日本🇯🇵

どんだけタイ好きやねん⁉️って感じですがあくまでも中継国なのです。

久しぶりの羽田からのフライトのため首都高の渋滞を予想して早めに出たつもりが…まさかの締め切り3分前😅

でも、考え方によっては

180秒もあるからね😁

まじ危なかった💨

秒単位で生きてるのでご勘弁ください(笑)

ま~駐車場からボルトばりに汗だくダッシュ🏃しましたけど。。

※最近、ウォーキング始めてよかった🙆

3分前の奇跡で搭乗もできたしANAは快適だし、ミャンマーまでのフライトいってきます。

続報お楽しみに👋