日本語わかる人やっぱりいないのでホテルボーイの原付の後ろに乗せてもらいプーシの丘へ😄

プーシの丘はルアンパバーンの街並みが見渡せる小高い丘だ‼️

丘からメコン川を見ていると

どうしても遊覧したくなってきた🎵

トゥクトゥクに乗り漁師のいるところまで連れて行って貰い金額交渉。

日本の金額で約750円で乗せてくれることになった👍

だが、漁師と話していると直感的にヤバい感じがしたので

20分ぐらい下ったところで

元のところに帰ってくれと要求‼️

するとエンジンを切って日本円で約4万ぐらい要求してくる始末。『払わないなら降りろ』

『払わないなら動かない』と言っているようだ😱

船上の戦い🤣

ラオス漁師🇱🇦 vs 野菜男🇯🇵

結果はプーシの丘で買った水を持っている俺の勝ちである😄

『2、3日動かなくても良いが俺は水を持っている。お前は持ってないだろ。今すぐ近くの岸に下ろせ。はじめの約束の金は払う』と片言の単語英語とジェスチャーで伝える😄

まさにプリズンブレイク🤣

昔、小学校の先生が言ってたな。知らない人にはついていったら駄目ですよ😅

こういう事だったのね(笑)

ホテルに帰りホテルボーイに今日の出来事を話すると

『あなたは危ないから明日は1日ガイドする』との事だ👍

ラッキーである🙆