9/25は

はなぶさ青果

法人化2年😄

俺42歳誕生日🎵

休酒2年。

様々な事はあったが大まかには充実した一年だったな‼️

沢山の新しい出会いもあり、

仲間との別れや掛け違いもあった‼️

会社設立時から共に歩んだ仲間とほんの少しだけ立ち位置が違う事でおきる軋轢もあったり。。

一方をたてれば一方が立たず。日々、『自問自答』と『選択』の繰り返しでもあった✋

まさに経営はメンタルスポーツだ🎵

そんな毎日にはアルコールで

脳を麻痺させている暇もなく

気がつけば禁酒2年である。

あんなにビールが大好きだった俺が…20代、30代の自分からは到底考えられない

はなぶさ青果3年目に突入するにあたり

10/1より新たな仕組み作りにチャレンジすべく第三倉庫を

借りました😁

今までありそうで無かった仕組みである。

どのような色になるのか

今から楽しみである👍

ものすごく簡単に言うと、

情報を1ヶ所に集めて各社が

得意分野の役割を果たして

全ての仕事を網羅する仕組み‼️言わば『窓口一つ出口は無数』作戦🤣

グループ会社や資本関係が無いからこそできる仕組みである。

『何を言っちゃてんだお前は⁉️全く簡単に言えて無いぞ』と思っている方が多数だと思いますが聞きたい方は個別でね✋

皆が引き立ててくれるお陰で2期目の決算も目標値の1.5倍で終える事ができました🙏

関係してくれた方々には

心よりお礼申し上げます‼️

ありがとうございます🙇

さて3期目スタートから気候による多品目の野菜不作と原料高騰の先制パンチを食らってはいるが、みんな条件は同じ‼️

一切の言い訳は無しである。

順応するべきは気候や世の中ではなく俺だ✋

必ず3期目も目標値に到達させる所存だ

はなぶさ青果

60歳9/25の勇退する日まで

引き続きよろしくお願いします🙇⤵️

42歳も俺は日々を楽しみますよ🎵