今週はじゃがいも剥きと人参剥きがなかなかの数量で従業員と共に朝までコース😅

こんな時はいつも思う‼️

弊社の従業員は素晴らしい✨

国籍も年齢も性別も千差万別だが、

いざ‼️勝負時👊での

粘り強さと忍耐力は底知れない。そして従業員が自ら仲間を緊急アルバイトとして集めてくれる😢

管理者や配送ドライバー、事務員も同じく本当に素晴らしい✨

いつも厳しい事を要求して

無茶振りするがしっかり形にしてくれる‼️

※無茶と思ってないけどね🤣

感謝しか無い🙏

ありがとう‼️

そんなタイトな状況だった為

昨晩は3時間の睡眠だったが

珍しく夢を2つ見た。

1つ目は長葱の品質が悪くて

出荷できない夢😱

2つ目は何故か俺自身が硫黄島に立たずむ夢🌃✨

全くもって意味不明だ😄

だが、わざわざ夢にまで出てきたからには行くしかないでしょ‼️硫黄島🌋

飛行機もフェリーも宿も予約完了👌10/3~4硫黄島の旅へ行って来ます🤣

己の感性と直感に耳を傾けて

『できない、やらない』

言い訳を探さずに

行動するのみ‼️

さて3日後が楽しみだ🤣

その前に今から映画『硫黄島からの手紙』を見て勉強します😁