無事に硫黄島に着き

島を探索するため民宿の方に

車を貸して頂き、いざ観光開始‼️先人の方々が祖国の為に戦ってくれた足跡をしっかり見て、どんな想いで戦ったのかを感じたいと思う。

敬意をもって合掌するために数珠の準備もしてきた…が、どこへ行っても

平和そのもの😄

戦争の爪痕も全くなく。。

ま~そりゃそうだ‼️

白い孔雀🦚を発見↑

↑天然温泉だ

よくよく、聞くと硫黄島は2つあるらしい😱

小笠原硫黄島と三島硫黄島。

俺が行きたかったのは戦争ドラマで定番の小笠原硫黄島だ🌋

因みに、小笠原硫黄島は今は立ち入り禁止のようだ✋

現在、俺が辿り着いたのは

三島硫黄島😁ただただ平和な時間が流れている🤣

同じ名前の島とか勘弁して下さい😅

皆さん知っているとは思いますが下調べはとても大事ですよ😄(笑)

『お前が言うな』の暖かい声援が聞こえてきそうなので

この辺で👋

日本離島巡りの旅も楽しいかもしれない😄

AIを論破したのでオールオッケー👌

↓↓↓↓😄