秋といえば運動会。

秋といえば遠足。

しばらく遠足気分を味わっていないな‼️

遠足気分を味わうにはバスで皆でワイワイ。

※勝手な思いこみ

と、言うことで一台のバスを借りて地元農家さん、茨城農家さんと合同で圃場見学や冷凍工場見学に行ってきました😄

まさしく『俺の遊び方』です‼️楽しかったな。

みんなありがとう🙏

次は運動会(スポーツ)でも企画しよっと。

今年は青果業界にとっては

様々な野菜が大不作でとても厳しい一年だ‼️

しかし、結果が変わらないことを愚痴る暇はない。

責任を気候や他人に押し付けている暇もない。

全てはボス(経営者)の責任だ‼️

未来を悲観せず目の前に全力で集中することでしかない。

厳しい時、追い詰められた時こそ心に少しだけ時間や思考の余白を作ろう‼️

その為の遊びイベントはしっかり企画します😄

スポーツ大会するには

まずはユニフォームを作らねば🤣(笑)遊びも全力です😁